

また塗り線画生産

髪塗りに不安があるので塗り用線画を描く。
8月30日~31日完成。
線画152 線画153

怠け者

8月16日~28日まで。
髪塗り練習を合間に挟み、滞り気味だったが仕上げる。
線画150 線画151
怠け者に付ける薬は無いものか。

髪塗り練習

8月18日~21日までの着色練習。
髪の毛を重点的にやる。
着色32 着色32
▲8月18日          ▲8月19日
着色32 着色32
▲8月18日          ▲8月20日
着色32 着色32
▲8月18日                 ▲8月21日
着色32 着色32
▲8月18日        ▲8月21日
ハイライト入れが猛烈に苦手である。
考えねばいけないな。

激しく滞る

8月10日~15日分の演習。
線画148 線画149 線画150
この激しい滞りは紛うことなく夏バテである。
年々夏の湿度が下がっているように思うが、気のせいか?

明日

演習8月7・8日分。
線画146 線画147
あまり、良い線ではないな。
まぁいいか、後で考えよう。

その女凶暴につき
線画145
並行して演習も行う。
据わりが悪いので別の日に貼付予定。

演習再開

7月27日~8月5日まで。
えらく時間が開いてしまった。
線画143 線画144

妄想線画

恥ずかしい線画2点アップ。
6月22日・8月3日~4日のもの。
線画141 線画141
▲6月22日               ▲8月4日
線画142 線画142
▲8月3日               ▲8月4日
プロフィール

サビロボット

Author:サビロボット
ルーミス・シェパード等の
人体模写の練習が主。
練習の為の極個人的なブログ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
