

こうして終了

やっと終了。かなり途切れ途切れになってしまった。
10日・16日・22日・28日~30日完成。
こちらも肌の塗り直しをしたので16日分から。
着色34 着色34 着色34
▲9月16日               ▲22日                ▲28日
着色34 着色34
▲9月29日             ▲30日
この塗りで始めて下地グラデーションの威力を知った。
深くなるんだなぁ、本当深くなるんだ。

残る1枚の片割れ終了

色々あった、ルーターがイカれて5日ほどアップ出来ないアクシデント。
それと田舎に遊びに行って4日程何もしなかった休暇期間。
10日・15日~27日完成、15日に肌塗りをやり直したので15日分から貼り付け。
着色34  着色34  着色34
▲9月15日          ▲23日              ▲24日
着色34  着色34
▲25日               ▲27日

1枚仕上げ

8月31日の線画、1枚目を終了させる。
8月31日~9月9日完成。
着色33 着色33 着色33
▲9月1日                    ▲2日             ▲3日
着色33 着色33 着色33
▲9月4日         ▲7日               ▲9日
ハイライトは入れなかった。
どうもハイライトを入れると浮いてしまう、色のチョイスミスだろうか。
プロフィール

サビロボット

Author:サビロボット
ルーミス・シェパード等の
人体模写の練習が主。
練習の為の極個人的なブログ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
