スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋トレ

いまだに迷妄状態、謎の筋トレを始める始末。
線画183
オリジナルも満足に描けんとは、あの体たらく。
いろんなイラストを見ながら色々考えるが…、そもそも線画が駄目だろう。
駄目だ、頭固いんだなぁ全く。
スポンサーサイト

回復

月曜日にルータが逝ってしまった、しかし火曜日に注文したルータが届いて一安心。
買ってて良かった、アマゾン。
着色42
塗りはしたものの、急ぎあつらえた微妙な背景と相まって非常に宜しくない出来。
中途半端な塗りをするより、潔くアニメ塗りにすべきだったか。
色の高低差が無いせいかノッペリした印象、全体的に影を濃くした方が良かったかな~。
余りにも出来が宜しくない、再度いじり直して差し替えるかもしれない。

第2発

二発目に線画アップ。
眠い、もう駄目だ。下痢が止まらない。
線画182
縮小したらカクカクになっちまった。
もーめんどくせーなー。

パパパパプパップ

塗り仕上げup。
手を抜かずにやったが、非常によろしくない。
やっている当初と上げた後の感覚の温度差は大きい。
着色42
無線LANの調子が良ければ、今日中にもう1枚線画をupする予定。
シェパード模写なのでカテゴリ分け的に新しい記事として上げることになるだろう。

有線

接続不良を打開すべく、現在ルーター抜きで有線テスト中。
一体何が悪いのか、もうサッパリ分かりませんよ。
着色42
ハイライトの塗り方を少し変えてみる、輪郭をぼかした後に再度消しゴムで輪郭を取った。
あと少しハイライトの色をどうにか…、ハイライトのレイヤをもう1枚重ねればいいのか?
顎の影は、もっと幅を持たせれば良かったなぁ。
瞳に入っている光源と全体に掛かっている光源がバラバラですね。

休憩

ちょっと息抜きとペン入れ練習を兼ねて1枚。着色予定。
ペン入れ上手くいかん。
線画181
なにも考えなければ、これぐらいのを毎日up出来そうなものだが。
まぁ、こんな線画量産しても仕方ないな。
結局のところ、着色するか描き込みをして完成させねばいかんわけだし。
だいたい線画の未完成品がまだあるんですよ、アナタ。
あぁ思い出すんじゃなかった、どうにかせんといかんなぁ。
プロフィール

サビロボット

Author:サビロボット
ルーミス・シェパード等の
人体模写の練習が主。
練習の為の極個人的なブログ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。