

寄り道仕上げ

2010-05-14 に上げた下書きを仕上げる。
本題の方は中々上手く行かない、下書きに問題があるのか?
線画196
背景左下を修正した際、パースを取らずに適当な煉瓦敷きを描いて浮いてしまった。
影も後で慌てて付けたので整合性がとれてない。
トーンを張りたかったが安いコピー用紙なので断念。
そういやテクスチャがあればpixiaでも処理できるんだな、と今更ながら思い至る。
記事が上がってないと思ったら下書き保存だった、あぁまったく。
プロフィール

サビロボット

Author:サビロボット
ルーミス・シェパード等の
人体模写の練習が主。
練習の為の極個人的なブログ。

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
